幸せの花を咲かせる

シングルマザーの日常

シングルマザーの副業

みんな副業ってしてますか?

一人で子供2人を育てていくうえで社員で働いてる給料ではカツカツで、副業をしたいと日々探しています。

ハンドメイドができる人はフリマアプリとかで稼いだり、不用品を売ってる人もいたり。

でも私にはハンドメイドも無理だし、不用品なんてまだない(´;ω;`)

むしろないものだらけ(笑)

 

そこで、

バイナリーオプション

前にも記事に書きましたが、きちんと勉強してデモで練習して自信がある人はやってみるのもいいと思います('ω')

(私はまだ勉強中で時々やってますが・・・まだまだです・・・)

アフィリエイト

やっぱり、いろんな人のブログにも書いてありますが低資金でやるにはアフィリエイトがいいと思います。ただ成果が出るまでは時間がかかるそうで・・・

私はインスタグラムもTwitterも何もできない機械音痴?ですが、このブログなら簡単にできました♪

PC等得意な方はアフィリエイトで稼いでみるのもいいのでは?

 

③ポイントサイト

コツコツ型ですが、ポイントサイトもいいそうです。

私もネットで物を買う時は、ポイントを意識してます。

ちなみに、楽天カードで家賃や光熱費・スマホ代など支払いしているので楽天ポイント結構すぐ溜ります( *´艸`)

この前の旅行の支払いも一部ポイント使用しちゃいました('ω')

クレジットカード払いおススメです💛

 

本業だけだとどうしても稼げる金額って決まってしまうので+αで生活を豊かにしたいなぁと思いますよね(*^-^*)

私はまだまだ勉強中で、むしろマイナスですがいつか微々たるものでも副業として稼げるようになりたいなぁと夢を見てます♪

そのためには・・・

勉強!!!勉強!!!

頑張ろう!!(/・ω・)/お~!!!