幸せの花を咲かせる

シングルマザーの日常

風邪

ひいたかも・・・

喉痛いし鼻水ズルズル・・・

 

朝辛かったけど、子供から「おーきーてー!!」

と起こされ・・・( ;∀;)

辛いっす・・・(´;ω;`)

近くに頼れる人もいなく、一人で子供を育てていく中で大変な事の一つがこれですよね・・・💦💦

実は年末から年始にかけて、一日おきに

次女→長女→私がインフルエンザになったんです(笑)

今となっちゃえば笑い話ですが、当時はホントに辛かった・・・

自分が病院にかかりたいけど、40度ちかくある子供も一緒に受診しなくちゃいけなく。。。悩みましたが病児二人連れてマスクさせ一人抱っこしながら受診したのですが、年末やっている病院が少なく、朝早く行っても50人くらい行列ができていました。泣けてきましたがじっとこらえました。

母は強しとよく言うけれど、

強いんじゃない!!!

やらなきゃいけないから、やるしかないんだ!!

 

と、辛かったのを思い出しながら鼻水たらしてます(笑)