幸せの花を咲かせる

シングルマザーの日常

夏休み旅行2日目♪

二日目はなんと3時起き(笑)

詳細は後日お伝えします♪

ホテルを8時過ぎに出発し、八景島シーパラダイスへ('ω')

f:id:hana-hanana:20190807211459j:plain

大人も喜べるような水族館でした。

ただ、この時点から下の子の元気が何となくなく、暑かったからかなぁ・・・と思っていました。なるべく水分補給し涼しいところで休みながら回りました。

別途一人500円でショーの後、施設の裏側を案内してくれるイベントがあり参加しました。イルカがホントにかわいかった♡

 

私はもっと見たかったのですが、子供たちは次に予定している場所に行きたくて、早く行こうアピールが凄かったので滞在3時間で次の場所に行くことに・・・

 

 

 

八景島から1時間半・・・

サンリオピューロランドに来ました!!

平日なので14時のチケット狙っていたのですが、当日は夏休みで休日扱いのため15時からのチケットに・・・

到着は13時半だったため、待ってられず一日チケットになってしまいました・・・(笑)

f:id:hana-hanana:20190807211031j:plain

この顔のシール、シールだけだと300円。二つ付いてる石が200円・・・

高い・・・(´;ω;`)

でも、めったにない旅行なのでやりたいことはやらせてあげました。

ショーがとても良かったのですが、ショーに参加するために買わなきゃいけないものがあったり、あれよあれよと出費が半端なかったです💦

 

f:id:hana-hanana:20190807211114j:plain

でもやっぱりキティーちゃんには負けちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プロジェクションマッピングも凄かったですが、個人的にはぐでたまのショー?が超おすすめですので行く予定のある方はチェックしてみてくださいっ!!

 

帰り道は3時間運転しっぱなしで疲れMAXでしたが、初めての三人の旅行無事に終えることができてホッとしました( *´艸`)