幸せの花を咲かせる

シングルマザーの日常

また熱発・・・

休み明け出勤

 

勤務終わる1時間前に保育園より電話・・・

「昼もおやつも食べたんですけど、そのあと頭痛いと言っていて熱測ったら38.9度なのでお迎えお願いします。」

「わかりました。」

と電話を切り、上司に伝え帰ろうとしたとき、仕事でトラブルが・・・

すぐには帰れず、結局1時間後の定時にダッシュしました。

帰って39度

まあまあ元気はあるものの、夜ご飯はほとんど食べず就寝。

 

翌日

f:id:hana-hanana:20190814235710j:plain

( ゚Д゚)・・・

病院に連れていき抗生剤もらいましたが、高熱のせいか吐いてしまい心配・・・

私自身も微熱ありぐったり・・・

夏の疲れかなぁ・・・

でも長女は元気!!!('ω')

 

明日みんな元気になりますように・・・🥺