幸せの花を咲かせる

シングルマザーの日常

バイナリーオプション

バイナリーオプションって知ってますか?

 

HIGH  or  LAW

の2択を選択するだけの簡単?な投資です♪私も出来るだろうと思い、ネットで調べたりしながら何度か試しましたが…惨敗…

登録は機械音痴の私にも出来ましたが(笑)

 

これで少しでも勝てれば生活費が楽になるのに…2択なのに惨敗って…

大事な貯金が減りました( ´•̥ω•̥` )

 

もっともっと勉強して、安定して勝てるようになりたいなぁ♪

デモもあるので、興味のある方はお試ししてみてください♪

 

スマホとPC両方でやってみましたが、やっぱりPCの方がやりやすいし勝率はよかったかな??

ネットでコツなど勉強できるので見ながらやったら、あわよくば・・・💛

 

※短期線が上から長期線をぬけるデットクロスだと・・・LOW

 短期線が下から長期線をぬけるゴールデンクロスだと・・・HIGH

*5分足でみる

*ターボの3分又は5分がおすすめ 

等々調べながらやると奥が深くて面白い!!

勝率が55%以上だと利益が出るとのことです。

 

わたしも、また余裕ができたらチャレンジしたいとおもいます💦

今回のボーナスはブログを書くためにPCを買ってしまいました・・・