幸せの花を咲かせる

シングルマザーの日常

久しぶりの映画

今日は、友達と「天気の子」を見に行きましたぁ♡

映画は久しぶり♪

最近はプリキュアとか子供のしか見れなかったし、ボヘミアンラプソディも見たかったけど見てないし(´;ω;`)

 

やっぱり映画館でみるのは迫力も音も雰囲気もいいねっ!

 

子供との時間は一番大事♪

だけど、少しくらい自分の時間もあったっていいよね?

1から10まで全て子供の為っていう人もいると思うけど、あたしだったら疲れて笑顔を忘れてしまいそう・・・

だったら1から9まで子供のために全力で頑張り、残りの1を自分のご褒美にすれば日々笑顔で過ごせるし、自分のご褒美を楽しみにもっともっと頑張れる気がするなぁ🎵

人それぞれだから色んな形があるけどね('ω')