幸せの花を咲かせる

シングルマザーの日常

シングルマザーの夏休み

子供が小学一年生・年中です。

長女が初めての夏休みをむかえました。

 

夏休みの宿題には絵日記があり、どこかに連れて行ってあげたいと思うのですが、一人で二人の子供を旅行に連れていくのが少し心配で・・・

やっぱり、こういう時に父親の存在があるといいなと思います。

(決して離婚を後悔はしていません。)

両親そろっての家族旅行と母一人で子供二人を連れていく旅行では、できることの違いがでてきてしまいますね・・・(´;ω;`)

ホテルもとりにくいのかな?

なかなか条件でヒットしません。ビジネスホテルだとヒットするのでビジネスホテルにしようかな・・・

個人的にはバイキングとかも大好きなんですが、まだ小さい子二人とだと忙しなくなりそうで気が引けて・・・でも、思い出もつくってあげたいもどかしさ。

 

できることをしてあげよう♡

これから計画をたててみます♪

関東周辺でお勧めの場所とかあったら教えてもらえると嬉しいです。