幸せの花を咲かせる

シングルマザーの日常

夏休み旅行おまけ

ちょっと笑えるハプニングが(笑)

 

まず、ホテル到着しトイレやお風呂をチェック。そしてベットにくるとお風呂場から声が・・・「ごにょごにょ・・・」

行ってみると・・・・

 

次女が鍵閉めて開けられない( ゚Д゚)・・・

あたふたしましたが、10円玉で回すと「カチッ」と開けられてホッとしました(笑)

まったく・・・(*´Д`)

 

家では布団に寝てるのですが、ホテルはダブルベット🎵

21時に消灯し、私は23時頃に寝付いたのですが隣に寝ている次女の蹴りで1時に目が覚め・・・体勢を直し再度夢の中へ・・・・

「ドンッ!!!!」

という音にびっくりして飛び起きると、長女がベットから落ちた・・・

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)(笑)

3時・・・・

ここから眠れず旅行二日目に突入したという・・・(笑)

次女も5時には起きた~(普段はもっと寝てるのに・・・)

6時半から朝食だったので6時半ピッタリにいきました( *´艸`)

 

いろいろ行って帰ってきたのが21時

なんだか次女が元気ない??

帰宅後すぐ体温測定→38.9度( ゚Д゚)

休みはあと一日・・・

ゆっくり休ませてあげよう(*^-^*)

 

と、ドタバタもあった旅行でした🎵🎵🎵