幸せの花を咲かせる

シングルマザーの日常

子供のMRI

この前、次女のMRIがありました。

事前に説明を聞いていて

 

★当日は遅寝早起きする

★食べ物を持って行って満腹にさせる

★いつも寝るときに使っているものを持っていく

★熟睡させるので必要なら紙パンツ持参する

 

と言われていました。

当日の予約は8時半

まず遅寝早起き…これは寝不足状態を作るためですが結局21時に寝て6時に起きてしまいました…

食べ物を持って行くは、持って行ったのですが食べるタイミングが分からず…帰り道に…

寝るときに使うグッツは忘れてしまうというグタグタ…

 

一回目の導入剤で寝たのですが、敏感な次女は上を向けるタイミングで起きてしまい、2回目の導入剤はお尻から入れるタイプを使いましたが、MRI室に入ったとたんに起きてしまい…

結果3時間かけても寝ずに、失敗に終わりましたil||li 〇η ガクッ

 

次回は10月の予約になってしまいましたが再チャレンジ予定です♪

今回の失敗を振り返り、挑みたいと思います♪