幸せの花を咲かせる

シングルマザーの日常

夏休み後の出社

行きたくなぁい~( 一一)

と思いながら上の子と自分のお弁当を作り出社!!

約1時間半後・・・・

 

「〇〇さん電話です」

「はぁい」

「保育園です。次女ちゃん38.2度なので迎えに来てください。」

・・・・

これほど帰りにくい日ってないですよね?

休みあけですよ?

体調管理くらいしなくちゃって思われてそう・・・💦💦

 

でも、うちの会社は優しくみんな帰ってあげなと背中押してくれる(´;ω;`)

ありがとう・・・(´;ω;`)

 

受診し夏風邪とのことでした。。。

次女ちゃんめちゃ元気なのに・・・

まぁ、すべてあたしの管理不足ですが・・・

次女ちゃん、会社のみなさん・・・

ごめんなさい( ;∀;)

明日はなおるといいなぁ・・・