幸せの花を咲かせる

シングルマザーの日常

みなさんは、信頼できる人いますか?

友達や家族など…

あたしには誰もいなくなりました。

親兄弟でさえ、信じれなくなりました。出来のいい姉の言うことを鵜呑みにしてこちらの話を聞いてくれようとしなかった親。お父さんは大好きでしたが、もう信じれなくなりました。お母さんとは元々性格が合わないとは思ってましたが、もう修復不可能。姉を1番信頼して結婚生活で辛い出来事を話していたのに全て否定されました。もともとは、人に自分の事を言えない性格で、弱みを誰にも話せないあたしが悪いんだろうけどね。

 

うつなのかなぁ…

居なくなりたくてたまらない。

でも、子供達がいるから頑張らなきゃって耐えてる最中だけど、正直なんの為に生きているかわからない。

 

もう、やだなぁ…