幸せの花を咲かせる

シングルマザーの日常

G退治!!!!

大っ嫌いなG!!!

このアパートに住んで1年・・・ついに奴が現れましたぁ(´;ω;`)

 

実家は東北なので見たことなかったのに、関東に来てから奴がよくあらわれる・・・

 

職場の人に聞いた必殺技!!

台所洗剤☆彡

これ、ほんとすごいから!!

前はゴキジェットとか使ってたけど、暴れるし逃げ回るからほんと格闘に時間と労力と気持ちがやられる(*´Д`)

でもでも、この台所洗剤!一瞬なんです!しかも・・・暴れられない!!

教えてくれた人曰く、呼吸ができなくなるらしいです♪

奴が現れたら、奴に垂らすだけ!!

(あたしは多めに垂らしちゃいます(笑))

 

前は元旦那さんに退治してもらいましたが、今は自分でやるしかない。

虫嫌い・・・治さないとなぁ・・・"(-""-)"