幸せの花を咲かせる

シングルマザーの日常

東京ってこぇぇ…(笑)

f:id:hana-hanana:20191230205601j:plain

東京タワーに3人で行ってきました♪

下道だと1時間ちょい。高速だと40分ちょい…。

さほど変わらないし下道でいくでしょ(笑)って事で下道で行きましたが、都内の道路の複雑なのったらハンパない〜(泣)どの車線がどこに繋がってるのか?2車線から3車線になったかと思えば、また2車線になったり。。。信号もどう見ていいのか…(泣)田舎出身のあたしには大変だった〜

でも、着いたら達成感と東京タワーの綺麗さで帳消し♪

高い所が苦手で、展望デッキに着いたら足がすくんで窓の近くまで行けなかった(汗)子供達は足元が見えるガラスの上に立ってジャンプしてました( 'ω' ;)

子供って凄い…

出費はかさむけど、滅多にない連休を子供達と楽しみたいと思います♪

12月29日〜1月3日までお仕事お休み♪